足ツボがいたすぎて悶絶ぅ~(>_<)

Just another WordPress site

40代後半です。
最近のショックは眉毛に白髪を見つけたこと。
白髪もシミも首筋のチリメン皺もそれなりにショックだったけど、来るべきものがきたと案外あっさりと受け入れられたんだけどなぁ。でも眉に白髪は不意打ちだっただけに、ショックでした。
カットした短ーい眉毛に2本だけ、目立たないように潜んでいたのを発見していまいました。本数少なすぎ、そして短すぎ!手の施しようがないわっ!
細い眉が流行っていた時期は、太い眉を細くするべく毛抜きで一本一本抜きました。シッカリした眉毛は一本抜く度に涙目になったものです。だんだん眉毛抜きに涙は出なくなり剛毛の眉毛も人並みになったのに、今度は太眉の時代。
生えていてほしい場所に新たな眉毛が芽を出さないか待っている、その場所に白髪登場。
白髪だからって抜くに抜けない。だって抜いたら色を問わず二度と生えてこないかもしれないでしょう。これからいろんなものが自然に減退するのが分かっていて敢えて減らす?自らの手で。
今書きながら思ったのだけど、眉毛の白髪が増えていったらどうしたらいいの?
アイブロウじゃ毛まで色が付かないでしょう?染める?そんな商品ってあったっけ?髪用を使うとか?
眉毛の白髪はどうしたらいいのぉ!
http://www.seibu-ms.jp/